
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

またブログ放置してたので最近行ったところをばー
9月6日


日光東照宮。初めていきました。あの有名なみざるいわざるきかざる。

これは日光江戸村。にゃんまげにはとびつけなかったなー。

9月21日



お食事会です。へっへっへっ

9月22日

神田明神に絵馬描いてきました。ラブライブだらけの中に浮いてる感ありまする。
スピリチュアルやね。

9月24日

彼岸花。近所で撮影。前いたところではあまり見かけなかったなぁ。

なんだかんだで今月は毎週お出かけしてる。仕事しますー!

★お仕事情報★
●本日発売の少年シリウスに13話載ってます。よろしくお願いします。

なんとなくこの部分を切り抜き。


●来月10月25日発売の少年シリウス12月号は妖アパとのココラボ表紙です。
お楽しみー。

こちら表紙の一部です。



●大江戸二巻は11月7日発売です。あと一ヶ月ほどお待ち下さいませ。

今回の表紙は桜丸になりますー。


フォントでかくして強調してみました。なんだこの強調・・・。




 

  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://kinopiyopiyo.jugem.jp/trackback/14

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM